強い心を持ちたい・・・・・・とは思いますが。


今日はなんだか今日の写真を撮り忘れまして、
申し訳ないですが、先日の雄ケ原公民館の前庭に咲いてた花たちで誤魔化します。
でも、ハーハー言いながら登ってきた後の花たちはいいですよ。

で、今日は3月にもなったんで朝ポタを再開しようと心に決めて寝たんですが、
寒い。眠い。無理しない。どうせ誰も見てないし。ということで二度寝です。

でもまあ、やることはやろうと夜にローラー台1時間と心に決めて家に帰ったんですが、
家に入る前から、サンマの匂いが。
おまけに生ハムやら何やら、当然飲むんだろーという雰囲気がテーブルに漂ってまして、
それを足蹴にしてまでストイックに自転車を踏むのは家族としてどうかと思い、
弔い酒は明けたものの、今日も美味しいお酒をいただきました。

強い心を持ちたい。
もう一度生まれ変われるなら、強い心を持ちたい。






となれば、小ネタです。
今までGPS代わりはルートラボを使ってましたが、どうも地図ロイドが使い勝手が良さそうで。
次のシマバラで試してみます。もっともシマバラは道は知ってるんで見るほどのこともないんですがね。






でこんな斜度系のアプリも発見。
いちど辛い登りの途中で測ってみようと思ってますが、
登ってるときはそんな余裕なし。今まで一度も使ったことがないんです。
まぁ、見るとがっかりするかもしれないしね。