弱い心でお酒を飲むと・・・


夕方、引き潮で砂地の形状が違うのか、いつもより少し沖の方から波が落ちてくる。
穏やかです。
穏やかなんで、ちょっとでもポタリングしようかと思いましたが、岬を回ると凄い風。
今日はやめときましょう。


で昨晩のこと。
さんまの匂いに誘われて美味しいお酒をいただきまして、そのままネットをぶらぶらと。
と、いつもお邪魔してます超有名ブロガーKTMさんのコメント欄が騒がしい。

今年のshoros(初老ズ)のジャージが発表されまして、我も我もと購入のコメントが。
いい心持だったもんですからダチョウ倶楽部のノリで、「じゃ、俺も!!!」って。

朝方、酔いがさめて考えたけど、ホントに着れるのか。
ただでさえ奇異の目で見られているこの土地で、あの赤と黒で走れるのか。

デザインはこちら

まぁ、いまさら人の目を気にすることもないんですが・・・