BRM405シマバラ200kの参加者リストが出てました。


春のような、ちょっと寒いような公園で、






鳩も日向で丸まって。

さてさてお題の通り、暫定版ですが参加者リストがアップされてました。
ただいまのところ22名。ちょっとさみしいな。
お名前だけでは(一部の著名人を除いて)どちらのどなた様なのか分かりませんが、
そのぶん、皆さん速そうで。
どなたでも結構ですから、後ろの方で前に行ったり後ろになったりする方がいないものかと。

初心者の方、女性の方〜〜
このコース、短いし島原半島は平坦ですから、皆さん完走できますよ!

今からでもジャンジャンエントリーしよう(^O^)/






舌の根も乾かぬうちにと、どこぞから聞こえてきそうですが。m(__)m

そんな反省も込めて、昨晩は断酒。ついでに久しぶりのローラー台を踏みました。
今日も断酒でローラー台頑張ります。