さもありなんというリバウンド。


昨日とさほど変わらぬ画ではありますが、しっかりと1日過ぎてます。

私たち高齢者には、なんともないこの1日がジワリとした重みがありまして。

それほど大切な1日ではありますが、
昨日の昼にカレーを食べて、家に帰ったらカレーでした。
もちろん、今日の朝は1日置いたカレーをいただきます。

大切な1日に3食カレーをいただくと、
さもありなんというリバウンドです。






昨日より少し遅い時刻。
三脚無しで撮れるギリギリでしょうか。

えぇ、お察しの通り何もない1日でした。
っていうか、この2枚の写真の間、つまらぬことで拘束されるここ数日。
なんとかならないものかと・・・

明日、頑張って朝ポタやるか。・・・どうか。・・・やっぱ、やらないかなあ〜。




私にとっては何にもない日でしたが、あの震災からは3年・・・