しまった。また寝坊した。

雨の予報も、起きてみるといい天気。
それでも雨の前なのか、いつもより蒸し暑い。

おかげで走りだすにはいい気温だったんですが、
いつもの寝坊で、朝ポタ再始動の絶好の機会を逃してしまった。






で、その夕方。もう雨が落ち始めた6時ごろ。






時化てきましたな。

走らなかった代わりに、へやトレとひざトレは真面目にやりました。

そのあと、いつものJAZZRADIOから流れてこんなとこへ。






いいですね。
おっ、後ろを歩いて入ってきたのはRichard Galliano
この手のCDが欲しいんだけど、フランス語圏になると途端に情報が少なくて。

思わずジンに手が伸びますが、ここはグッとこらえて禁酒です。
明日のために・・・