今日はローラー台。


夜中には凄まじかった雨と風も昼には治まった。

この先は東シナ海

茫洋。






振り向くと軍艦島です。
島の西側に白波が立つと艦が走ってるように見えますか。

こんな海も飽きませんな。と言いながらお昼時間は過ぎていきますが・・・






こんな天気でも桜は準備をしてまして。
去年はいまいちだった権現山の桜。今年は頑張れよ。

で、私もローラー台、頑張りました。
漕ぎだして10分。早くも汗がポタポタ落ちてくる。
30分、やっと汗も落ち着いて、40分で今日は終了。
お疲れ様でした。

おつかれついでに、
今日はそれでなくても(ーー;)なことがいろいろあったんで、

禁酒はお休み。

ジンを炭酸で割っただけのジンリッキーをいただきます。
今、この味が嬉しい。
甲斐田下宿で憶えた味だ。(食いつくなよ!!!)






昼間、少しだけ陽が射しました。
夏は、こんな絵だったか。