もう、これは春のど真ん中ですな。

今日は休みを取ってピロリ菌の除菌確認検査に行ってきました。
前日からの絶食はあるものの、検査自体は簡単ですぐに終了。結果は10日後です。
できることなら、綺麗な体でブルベに臨みたい。




それよりも何よりも、今日は全くの春もようで。
昼から時間ができたんで、久しぶりに権現山へ。

写真多めです。飽きないように。




いやいや、春です。Tシャツ1枚がちょうどいい。






やぶ椿もそろそろ終わりか。






霞みは相変わらずですが、何度も言うようだけどいい天気!!!






桜もこの陽気で膨らみ始めたようで・・・






で今日は、もう今シーズン最後だと思うんで椿ロードを下りてみようかと。


















まだまだ下りていきます。帰りの登りが不安になりますがね。












ずんずんと下りてきて、海が近くなってきた。
波の音が上がってきます。
















んっ、先が見えてきたかな?






着いた先は、キノコの形のあずま屋。






ここから見る軍艦島はまた違った角度で。






おっと、キノコの屋根の上には白いものが・・・






今にも開きそう。











今度は夕陽まで待てるように、飲み物とちょっとした食事でも持ってきたいものです。






気分は良かったものの、帰りの登りが辛かった。
上の展望台に着いた時には暑くて暑くて。

このあと、上の駐車場にはローディーが登ってきました。
みんな、頑張ってますな。






明日は雨のようです。