黄砂 or PM2.5


降水確率は低いはずなのに、黄砂かPM2.5なのかこの霞み。
朝ポタの再開と決めて早起きしましたが止めました。







遠目がダメならと職場の窓から外を見ると、1本だけある山桜がもう咲いてた。











ついでに県道沿いの花も。











浜ダイコンは香でわかります。

さて、4月5日のシマバラ200kまであと半月。
ぼちぼち準備をしてます。

このところ、左膝の痛みは消えましたが、
走った後の右膝にちょっとだけ違和感があるんで、
用心のため右膝用のサポーターもポチってみました。
ほんとは、乙女ギアよりも心強い幼子ギアが欲しいんですが、
まぁ今回の200kは乙女ギアでやってみます。

装備にもまして大切なのは体調管理。
当日に向けていいコンディションに調整しないといけないんだけど、何しろ今は歓送迎会の真っ只中。

なんと、今日から3日連続の送別会です。(;一_一)
嫌いじゃないけどね。嫌いじゃ・・・

そんなことで、ここ数日更新が滞るかも m(__)m