連休最後のポタリング。


今日は伊王島でウォーキング大会、香焼でチューリップまつりがあるんで、
連休最後はそちらに行ってみよう。
霞んでますが、あの先に見えるはずの伊王島大橋まで頑張りましょう。






と思った瞬間、
6人組のローディーがスキャーン、スキャーンと抜いていきまして・・・
レベルが違う剛脚(゜o゜)






それにはめげずに、チューリップ畑を過ぎて・・・
(もっと一杯写真を撮ってたつもりが、なんとこれ1枚か。)






伊王島大橋を通過して・・・






馬込教会までやってきた。
ウォーキングのスタート地点はもうすぐです。
って、私が歩くわけじゃないですが。






10キロコースがスタート。











天気に恵まれてみんな楽しそうです。






で、こちらは伊王島大橋から女神大橋を見てみる。・・・けど、霞んでます。






それでもポタリングにもウォーキングにもいい天気でした。満足、満足。