パスタさん。

夜半に強く降り続いた雨も昼には上がりました。
ちょっとでも走りたかったんですが、今日は長男の引っ越し最終日。
異国へ行くための資金稼ぎめにバイト先へ引っ越しです。
卒業したってのに、正面きっての堂々たるフリーターってどうよ(涙)




そんな引っ越しの最中に車で通り過ぎたサイクルショップ パスタさん。
写ってないけど写真の左にはお店の方がいて、自転車談義をしてる方の愛機は、BROMPTONか?

できることなら私も寄ってみたかったんですが・・・






LIVE“Fragile”2005 at GLORIA CHAPEL [DVD]

LIVE“Fragile”2005 at GLORIA CHAPEL [DVD]

そんなあれやこれやの憂さ晴らしと言ってはもったいないですが、
弟君から借りたこの1枚。
もう今日は、へやトレもローラーも休みです。
(あっ、昨日はしっかりローラー台を踏みました。爆汗です。ビールが美味かった。)






今日はハイボールでゆっくりと。
でもコースターの緑色が写ってるのか、夏の冷茶にしか見えませんな。
(本番1週間前なのに、禁酒はどうした!ってね。)

明日は頑張ろう。オゥー!!!