えっ、雨だって!えっ、風だって!


昨日の雨は上がりましたが、風が強い。






軍艦島方面はなおさらの風。強すぎる。






今日は大潮。田の子島も繋がりました。






ただね、話は明日のシマバラ200kなんですが、こんな予報です。
これだけお日様がある中で、なんで明日だけ!!!
6-12,12-18が50%ということはブルベ中、ずっと雨じゃないですか。
誰を恨みましょうか。

それだけならまだしも・・・






昼過ぎからはこの西風が吹きだすようで・・・
最初の通過チェックを過ぎた後はひたすら向かい風ですな。


さて、こんな予報だと我が家の内規では当然走っちゃダメなんですが・・・
ここまで引っ張ってきたしね。
地元ですしね。

とりあえずスタート地点には行ってみますよ。






せめてこんな天気ならね。