BRM405シマバラ200kの準備をぼちぼちと。


気がつけば本番は明後日。
バタバタと準備します。






ハブにライトを追加して、






エネループも充電しましょう。






さてヘルメットライトですが、
今回はできるだけ軽くしたかったんで、手元にあったのをベルクロで止めることにした。
これでもまだ大きいんですが、これしか手元になかったんで。
まぁコースは分かってるんで、サイコン見るだけですからこれで大丈夫でしょう。






で、コースがわかっているとこんな横着なことになります。
もちろんキューシートもフロントバックに入れていきますけどね。

完走の目標タイムは、何回かの試走の結果を考慮して12時間15分としました。
どうかなと思ってましたが、てれすけさんのブログを見てみると、(今日も無断の転載でごめんなさい。)

制限時間13.5hだが「12.5h」のつもりで走らないとDNFですw。
「”平坦基調”とナメテ掛かると痛い目に合う」・・・というのが、AJ長崎の常套手段(笑)。

らしいです。でこれからいくと、いいとこいってんじゃないの。
まぁ、予定通り走れたらですがね。