軋み音を消せ。


シラー・ペルビアナブルーが不意討ちみたいに咲き始めてた。


で、昨日のフォークあたりからの軋み音。
ググってみました。






どうもこのあたりの締め具合らしい。
ちょっと走ってみたら、軋み音が消えたような・・・
もう少し走ってみて確実に確認したかったんだけど、ついに雨が落ちてきて。
今日はここまで。






ついでにスペーサーを入れ替えてハンドルを下げてみることに。
特に意味はなくて、単なる思い付き。
気分転換と言った方がいいでしょうか。
ミリ単位で調整してる方から見ると何やってんのって感じでしょうが・・・

で、フロントバックも以前より上向きに着けてみました。
これまではライトの邪魔にならないように下向きに付けてたけど、
できればライトをバックの下に付けたいなと思いましてね。

何を求めて、どうしたくて弄っているのか、
目指すベクトルの向きが定まっていないような・・・