週末ごとに雨とは・・・


昨晩は雨の中、お酒の席がありまして・・・
いや〜、気心の知れた人とのお酒はほんとに美味しい。
そしてもうしばらく、送別会は続くんですね。

今日も小雨が降ってます。
先々週の BRM405シマバラ200k は強風と雨でしたし、
先週の BRM412熊本600k も同じような天候で。

で、今日も雨の中、 BRM420大分200kラピュタの道 が絶賛開催中です。
大分市から竹田を経て阿蘇に入り、魅惑のラピュタの道から外輪山へ登ったら、
ミルクロードから再度、竹田を経由して大分までの登って下っての200k。
ラピュタの道なんて、何気に良さげなサブタイトルですが、騙されちゃいけません。
獲得標高がおよそ3000mでこの天候ですから、私だったら3度ほど逝けますね。

皆さん、なにとぞ笑顔の生還を!!!






明日、明後日も曇りか雨。それよりもなによりも週末27日がまたまた雨の予報です。
で、27日は BRM427宗像1000k ですって。
1000ですよ、1000!!! 長崎と佐賀には寄らないけど、ほぼ九州一周です。
何考えてるんだかと思いますが、
その前の晩に懇親会をやろうという変態鉄人の皆さんですから、いらぬ心配か。






私は週末がいい天気になって、みんなの健闘を祈りながら、
ゆるゆるポタリングでもいければいいかなと。






さあ、こんな雨の日のためにローラー台を買ったんだ。
その気になったらローラー踏むぞ!!!