今年最初の夕方ポタ。

昨日、その気になってローラーを踏みました。
踏みましたけど、さすがにこの時期になると凄い汗です。
噴き出します。扇風機、よ〜い、ドン!ですな。




で、雨かなと思ってた今日、明日は晴れの予報に。
では、ローラーよりも外がいいかと夕方ポタに出かけました。
曇り空でも外がいいですね。






食べかけで申し訳ない。
あんまり暑くて、写真撮る前にかぶりつきました。


それはそうとして、今日のてれすけさんのブログ。
今日も無断でコピペしますが(ごめんね)。
その最初の一行。

制限時間75時間、そのうち夜は3回やってくる。

もちろん、BRM427 宗像 1000k のことなんですけどね。
なんかもう、ドヒャ〜って感じですね。
夜が3回やってくるということは、当然昼も3回くるんですよ。ドヒャ〜!!!

う〜ん、とりあえず頑張って。としか言えない。