いい天気。朝ポタです。


朝、起きた。港が朝焼け。
快晴です。
で、それなら朝ポタ。






でも放射冷却でしょうか、外気が冷たい。
ウインドブレーカーがないとちょっと辛いか。






復路。体が暖まってきて、やっとウインドブレーカーを脱いだ。
この海岸通り。ここ数日、潮の香りよりもブナ科の匂いが強烈です。






行きも帰りも無風。
出だしがちょっと寒かったけど、いいポタリングでした。






日が長くなりました。
今日は朝ポタはやったし、へやトレも休みの日です。
陽が落ちるまではまだしばらく時間がありますがやることがない。

となると・・・






こうなりますね。






コンビニで見つけた抹茶系。不二家Lookチョコ。まっちゃと抹茶。
自他共に認めるマッチャーとしては見逃せません。
抹茶パフェと抹茶あずきの2種類のチョコが入ってますが・・・
う〜ん、3点。小さくてガッツリ感に乏しいか。






今年最初の浜辺で○○○!
こんなものでしょう。