浜ダイコンと花ダイコン。

春の花たちで、ネタ切れを誤魔化そうという魂胆です。




理由はどうあれ、今日も晴れました。






青潮学園の校庭の斜面にもたくさんの木や花が植えられていて、
植栽したばかりか遠慮がちにポチポチと咲いてます。






ガザニアンクイーン。






来年はもっと密生するといいけどね。






こちらはバーベナ
















色もいろいろ。






花壇もいいけど、その先のダイコンが今は盛りで、匂いも強い。






似たような花で、もっと色が濃いダイコンもあるようですが、これは浜ダイコンでしょう。






私はどちらかというと、この白い方が・・・

こんな花をチラつかせて、夕方ポタのサボりを誤魔化してます。
でも、明日こそはゼッタイ朝ポタだ!!!

だって、夜は最後の送別会ですから。フフフ