427宗像1000k!お疲れ様でした。

昨日はプライベートな慶事がありまして、お昼から(お○を)頂いたもんですから、
なんと夜の8時には就寝。久しぶりに学生の頃のような寝貯めをしてしまった。

といってもアラフィフともなると、スッキリとした目覚めになるわけでもなく、
空模様と同じように、今日も靄のかかった一日が始まるのでした。






そんな一日も夕方近くにやっと晴れました。

427宗像1000kが終了した途端に晴れるとはね〜(T_T)

でもそんな中、昨日の記事に“げん”さんから、1000k完走の報告がありました。

凄い!!!凄いぞ!!!
なんかホントにでっかい元気もらいますね。
とりあえず、ゆっくりとお休みください。
もうしばらくするとリザルトが出るでしょうから、
不謹慎ながらそれを肴に皆さんの健闘を想像したりして・・・

で、話は戻りますが、昨日の慶事の場所が大村だったんで、サイクルフレンド・タカタさんに寄ってみました。

前回の風と雨のシマバラ200kを初挑戦で10時間余りで完走し、
ついでに翌日も球磨川センチュリーライドで100kを走りぬいた女性の店長さんとお話をさせていただきました。

今思うと酔った頭で失礼しましたが、せっかくなんでフロントトリプルを相談いたしました。
店長さんの助言は、
「トリプルもいいですが、もうちょっと練習しましょうか。
 集団で走るともっと早く走れますよ。一緒に走りましょうか。」
というありがたいお誘いを受けました。

もうそれほど伸びしろもなく集団走行も苦手ですが、その時にはよろしくお願いします。