4月のまとめなんぞを・・・

今日も早めに書き終えてゆっくりしようと思ってるんですが、
427宗像1000kのリザルトやらてれすけさんのブログやら覗いていると、
時間が過ぎていきますね〜。




ともかく、今日もいい天気。連休の後半もこんな天気のようですな。






もちろん写らないけど、カラッとした海からの風が気持ちいい。






で最近サボり気味の夕方ポタリングに行ってきました。
ホント、自転車にはいい時期になりました。
これから梅雨までが最高の季節ですな。

さて、4月のまとめですが、348.4k。
一ヶ月かかって1000kの1/3か。
まぁ、比べてもねぇ〜。

じゃ5月に頑張るかというと、連休後半は自転車なしで阿蘇に行ってきます。
チャリもいいけど、息子の顔も見ないとね。