ちょっと中央干拓まで。

いえね、本当はヒコサンの試走に行こうかと思ってたんですが、
起きれませんよ。起きれません。
では、ということで中央干拓に行くことに。最近行ってないからね。




いつもの海岸通りはワープしてここからスタートです。






水辺の森もいい天気。






世界最大らしい書店船「ロゴス・ホープ」も岸壁に。
家族連れが並んでます。そんなに暑くなくてよかったかな。






日見は旧道が通れるか分からないんで新道を通りましたが、やっぱ好きじゃないね。
帰りは旧道に行ってみます。ダメなら峠に行きますか。






東長の橋から牧島方面を。
今日はレーパンに半そでジャージ。それにUVアームカバー。
いや〜、これでも暑かった。






この後、結の浜から八天狗の鳥居と 杵の川酒造を抜けて・・・






干拓の駅まで来た。
そんなところで、酔いが回ってきました。また、明日。