キューシート作るぞ、頑張ろう。

前回のシマバラ200kは、道を知ってたもんですからこんな横着をしましたが・・・

本来は自分に分かりやすいよう地道に加工すべきであって、
その方が記憶にも残ります(薄れやすい海馬にもね)。
なんにしても、GPSを持たない【呑気な人】にはこのキューシートがただ一つの頼みの綱ですから。






で、今回も右のファイルを左のようにコツコツと作り変えて、






前々回と同じ装備で臨みます。ホントはいくらかでも工夫したいんですがね。
(あっ、これは前々回。もちろんまだ完成してません。)






とは言いながら、手元には漢方薬が(それも2杯目の)。
まあああ、捗りませんよ。