BRM524ヒコサン300k、いよいよ近づいてきた。

今日もいい天気、総合防災訓練に参加してきました。(もちろん、医者じゃありませんよ。)






自衛隊の炊き出し車両。実際に炊いてました。






そんな1日も過ぎていきます。
が、相変わらずブルベの準備は進みません。






準備のついでに、KANAMIXさんからのお尋ねに答えるため写してみました。

左下の白いのはミノウラのアクセサリーホルダーにプラスチック段ボールを取り付けたもの。
大きさは、13cm×18cm。これはあくまでも私のハンドル回りの空き具合から決まった大きさ。
プラ段なんで、隙間に合わせて好きにカットできます。(これ裏側です。)

右はその大きさに合うように加工したキューシート。
PC間が1枚に収まるようにしてラミネート加工。
これをリングでまとめて、PCごとに捲ります。
クリップ留めでも、風にも強くてその上に軽い。
上ハンも持てるように斜めカットも自在です。

で、上はブルベカード入れ(大)と、小銭及びEdy入れ(小)。首から下げてます。

と、こんな解説をする暇があったら、キューシートを・・・・・・