BRM524ヒコサン300k、暑くなりそうです。

キューシートの加工やエネループの充電などチマチマやってます。
機材の準備はなんとか間に合いそうですが、体の方がね・・・

天気予報を見るといい天気には違いないが、なんか暑くなりそうです。
ヒコサンの峠も大変ですが、昼間の暑さでヒコサンに着く前に逝ってしまいそう(>_<)






そんなわけで、今日は老体をいたわるこんな物を買ってきました。

エアーサロンパス、なぜかエグザイルクールバージョン。
やっぱりね、右ひざの裏がいまいちなんですよ。
持っていくにはちょっと重いし、これで痛みが治まるか分かりませんが、
まぁ、気休めと言うか、気分転換というか。

それと、足攣り防止用の芍薬甘草湯。
この気温だと汗をかきまくり、脚にきそうな気がしますからね。

でも、無理はしませんよ。今回は山を除くとずっと電車と一緒ですからね。