一人トライアスロン。ずいぶんいびつだけどね。

2か月に1度ぐらい、無性に食べたくなる焼きそばUFOを消化すべく、
このくそ暑いのに逝ってきました。あの向こうの水辺の森までね。






客船が入ってました。






ブルベもいいですが、こんなとこをゆっくり流すのもいいですね。んん、気持ちいい。






これといった目的は無くても、これは必ず・・・

目的が無いんですぐ帰ります。今日のポタリング、55.5キロ。
で、走るとやっぱり汗をかきまして、顔が塩でザラザラ。
シャワーで流してもいいんだけど・・・






SPDをビーサンに履き替えて、レーパンとジャージはそのままで。






うっ、冷たい。






今年初の海水浴となりました。
遠浅なんでここまできても腰上くらいです。
冷たいのは最初だけ、膝も腰もクールダウン。
とにかく気持ちいい。

今日は自転車とスイム。で、この後走って帰ったんで気分だけはトライアスロンだ。
メチャメチャいびつですけどね。結果ですか?
もちろん、優勝です。






で、今日はこちら。Sting
ポリスの頃はあまり知らなくて、ソロになってB・マルサリスとやり始めたころからか。
それにしてもJAZZとのコラボから今じゃミュージカルですか。
そんでもって、そのカッコよさと言ったらね。