夕方ポタに行こうと思ったら・・・


夕方ポタに行こうと、ヘルメットを被って自転車に跨ったら、
ウミガメが産卵に来たかもと連絡があったんで行ってみました。

が、途中で止めたのか、それとも誰かのいたずらか、卵を産んだ形跡はなく。
30分遅れで夕方ポタへ。
折り返し地点でポツリポツリと雨が降り出したんで急いで戻ってきました。

まぁそれでも、湿度が高い中、走り出すと気持ちがいいですね。
明日も乗れるかな。






さて最近買ったものと買ってたもの。

左は、てれすけさんのブログで教えてもらった極厚手のバーテープ
これ良さそう、ヒコサン300kで使おうと買ってたんですが、なんとなく面倒くさくてね。
やっとこさ、今回のトリプル化で取り換えることにします。

で、久しぶりに自転車雑誌も買いました。
以前もとっかえひっかえ買ってましたが、同じ記事の焼き増しばかりのようで止めました。
でも時たま買ってみると、新車や小物などいろいろあって、やっぱ面白い。

それが買えるかどうかは別にしてもね。