今日も夕方ポタ。でもフロントバック忘れた。


暑い。もう、誰がなんといってもしっかり夏です。






そんな暑い中、昨日から準備してたHONDAさんの清掃ボランティアがありました。
暑かったけど、雨じゃなくてよかった。






県下のHONDAの若手社員さん。当然ながら、皆さん、HONDAの車や二輪でご集合。
どうもありがとうございました。
おかげできれいになりました。よかったら、毎週どうですか(笑)






で、注目はこのサンドバギー。北米仕様で650cc。
公道走行不可。個人購入不可だとか。(また聞きですが・・・)






でも、このバギー。購入不可と言われると余計に欲しくなりますね。






そんな今日も、しっかりと夕方ポタに行ってきましたよ。
行きは結構な向かい風でしたが、帰りの追い風を楽しみに頑張って、
折り返し地点でとりあえずガリガリ君キウイ味。

で陽も落ちだしたんで、サングラスをクリアーに変えようとしたら、
フロントバック外したのを忘れてて、そのままスモークで帰ることに(~_~;)






コンビニで、帰ってからのハイボールのつまみにとバタピーとイカ天を買いました。
フロントバック外してるのを忘れたままにね。
しょうがないんで、サドルレールに結び付けて。
まぁ、家までもうすぐですから。






その先に、今日も陽が落ちていきましたとさ。