四捨五入してみれば・・・


昨日のHONDAさんの清掃活動で、見事にさっぱりとした砂浜。
今日はサラリとした風が吹いて、梅雨だというのに爽やかです。






ところが、半島を回った西側はこの時期に珍しく風が強くて。
夕方ポタに出かけましたが、カーブを曲がるたびに向かい風になったり追い風になったり。






今日は、ブラックモンブラン
ガリガリ君の台頭でちょっと影が薄れましたが、いやいや変わらずに美味い。
でもせっかく走ってるのに毎日アイス食べてちゃ意味ないんじゃねぇ〜。
というご意見もあろうかと思いますが、継続のためには褒美が必要です。






梅雨に入った途端に、晴れ続き。どうしたんでしょうね。

こうしてみると、海を見て、夕方ポタして、アイスを食べてる毎日のようですが、
アタシも立派な社会人。日々いろんなことはありますし、確かにあってるんですが、
それもこれもひっくるめて、四捨五入してしますと、

海を見て、ポタして、アイスを食べて、ついでに言うと漢方薬をいただく毎日ではあります。