薄みどりの梅雨晴れ。


カラリというわけにはいかないけど、今日も晴れて、
ずいぶん、潮が引きました。






海からは結構強い風ですが、涼しくて気持ちいい。






うん、昼休みの時間だけじゃもの足りない。






そんな梅雨晴れなのに、今日も起きれず。
なんか最近、身体がダル過ぎて・・・もちろん、老化もあるんでしょうがね。
じゃ、夕方はどうかというと、雑事があって夕方ポタにも出かけられず。






じゃ、気分だけでもと、また雑誌を買ってみた。
今日はこれを見ながら寝ることにしましょう。
それはいいんですがね・・・






「本誌オリジナル防水ポーチ」ってのが、もれなく付いてくるんですが。
こんな小物って、自分の好きなデザインが欲しいわけで、
もれなく付けてくれなくてもいいんだけど。
でも、Edyを入れるには便利かな。






明日こそは朝ポタを。

って、もうすっかり狼ジジイですな。