6月のまとめ


50年に1度くらいの大雨だったとか。
砂浜の川もいよいよ深くなりました。が、
この川も、雨が上がれば干上がって、すぐに風と波に消されてしまいます・・・

お待たせしました、6月のまとめです。(誰に?)
走行距離377.8km。
ロングにいかないとなかなか伸びませんね。
それでも、最近は意識して走ってるせいか、
夕方ポタのアベがぽたぽたしてた時よりも2km/hほど速くなってきました。
物忘れは酷くなり、丸くなるはずの人格はいよいよ尖りだすという
見事な加齢現象を呈してるというのにね。

老化しながら進化してる!!!
ほんとに???

さてさて、録画をLiveで観ている我が家のワールドカップは第4戦まで終了しました。
土壇場で逆転した第3戦のオランダも凄かったけど、
ロスタイムで同点にされ、しかも1人少ない中で勝ち残った昨日のコスタリカ。なんか持ってますね。
おかげで、もうすぐゲームアップだと思ってたら、延長戦にPK戦まで伸びまして、
朝から眠いのなんのって。(えぇ、live放送ですから・・・)
まぁ、なんだかんだと毎晩楽しんでます。

ところで、亜ディ所なるタイムって何?(変換もしないし)
ロスしたんだから、ロスタイムでいいんじゃない!!!
誰に断りもなく替えやがって・・・・・・