軍艦島を見ながら泳ぎませんか。


うちのジュランダも咲き始めました。






さてさて、曇り空で暗いのが残念ですが、明日、新しい海水浴場がオープンです。






桟敷+レストラン。夏場が過ぎても通年営業です。

レストランの壁のボードが寂しいということで、野母崎の写真を飾ることになりまして。
選びながら印刷してたらこの時間。遅くなりました。

今日は空模様が怪しんで、夕方ポタの代わりにローラー台だ!と思いましたが、
そんなわけでローラー台はお休みです。






でも走らなくても、頑張った時には必ずアイスタイムはあるんです。

いつものコンビニよりはちょっと贅沢なロイズのアイスデザート。
はい、頂き物です。チョコなのに甘さ控えめ。美味しい。

ではでは。