ボトルケージトリプル化、ちと面倒くさい。


おっ、台風は去ったものの、意外とうねりがありますな。






浜には台風の時からゴミが寄せてます。






そんなゴミを片付けようと地域の皆さんで浜掃除。
プラやペットボトルなどを人海戦術で片づけていきます。






皆さん、お疲れ様でした。






家に戻ってみても雨は時折降ってくるし、霧もかかってます。
こんな時は自転車弄り。
ボトルケージのトリプル化に取り掛かってみたものの、先日買ったこれがうまい具合につきません。






それじゃということで、今度はリクセンカウルのアダプターを買ったものの・・・






シフトケーブルと干渉して上手くいきません。
おまけにアルミのベルトはちょうど合う長さに切らないといけないようですが、
そんな工具は持ってないし・・・

なんだか面倒くさくなってきた。この件、また保留です。