JAZZ喫茶、開店2日目。


梅雨はさ。もう明けたんじゃない。






琉球アサガオと、






はまゆうと。この季節ですね。






さてさて、ボケてますけどJAZZ喫茶2日目。
スピーカーをスーパースワンに換えてみた。
昨日と同じ条件で試聴するため、仕方なく今日もハイボールを飲んでます。

はいはい、重心はしっかりと落ちました。
でも、飽和感は残ってますね。これはもう部屋を含めたセッティングの問題かと。
いくらいい機材を揃えても音は空気の中で遊ぶわけで、突き詰めると部屋もオーディオでしょう。
もう面倒くさいんで、突き詰めはしませんけどね。

昨日の、自宅JAZZ喫茶の開店日にとめどなく融けて逝ったワタシですが、
朝起きても固まりきらず、シャーベット状態で出勤しまして。

そんなわけで、帰ってきて比較試聴しようとしてもまたすぐに融けだすものですから、
もうとっかえひっかえただただCD三昧となりました。






(我が家では)ワールドカップも準々決勝に入り、ツール・ド・フランスも始まったというのに、

テレビを見る暇がない・・・・・・

おっ、もちろんここは自転車ブログですよ。