お湯の中を走るみたいな・・・


まだうねりがありますね。そして湿度も。






江の浦着。暑い上にスタートも遅いけどポタに行ってきました。

今日は江の浦から、行けたら雲仙へ。ダメでも中央干拓までは頑張ってみましょう。






飯盛のジャガイモ畑から。

島原半島に重なるように雲が並んでます。






このジャガイモ畑。
海からの湿気がこの丘にぶつかって雲になるのか、ずっと重い雲が流れ続けています。






となれば、ここにいれば直射日光からは逃げられる。
ということで、この道を行ったり来たりのポタリング
雲仙にもどこにも行きませんでしたよ。

それでも十分暑かったけど。まるでお湯の中を走ってるみたいで・・・






明日は祭りのための神社の草刈りです。

また暑そうだ。