久しぶりの夕方ポタ。


波も落ち着き、湿度も下がってカラッとしました。暑いけどね。
でも昨日は神社の草刈りでまさかの脱水症状。
昼まで寝てました。

さて、天気はカラリとしたものの、仕事をしてるといろいろとありまして、
なんだかんだでいまいちスッキリしない。ブツブツブツ・・・






壊れてたスマホのイヤホンが届きました。
安くても新しいのが届くとなんか嬉しいね。
でもこれだけではどうもすっきりしない。






ではと、脱水症状も回復したんで夕方ポタに出かけました。






今日も何気なくガリガリ君です。
でもこのガリガリ君、どうもプレミアムのようで・・・
セブン限定の「フルーツなガリガリ君とびだせ!Wグレープフルーツ味」138円です。
普通のガリガリ君の2倍の価格。

例えて言うと、
発泡酒プレモルにというか、
または、タントがクラウンにというか、
言ってしまえば、ワタシがカヴェンディッシュになったということでしょうか。

それほどことさらに美味い。
さすがはテラミナトさんが一押しの赤城乳業さん。

でもね。






ボケてるけど、
本製品に含まれているアレルギー物質 りんご って!!!

赤城さん。これって、Wグレープフルーツ味でしたよね。






週末、今後こそ、夏のロングに行こうと思います。(キッパリ!!!)

ただ今、コースを思案中。(思案中が一番楽しい♪♪♪