とりとめもない夕景と軍艦島を。


夏の寺門。蝉の声が降り下りてきて暑さが倍加されます。






今日は遅くなったんで夕方ポタはサボりましたが空は赤くなってきた。
この頃、青い写真ばっかりだったんで、時には夕景をデジイチで撮ってみようかと西側に行ってみた。











夕景を進む軍艦。
潮がもう少し下がれば船高が増して、より軍艦らしく見えるか。






それでもまぁ、どう見ても島じゃなくて船ですな。

さてさて、週末のロングですが、
BRM607 オオバエ 400kで行けなかった生月島に行ってみたい。
もちろんこの暑さの中、400kmなんて走りませんが、雰囲気だけは感じてこようかと。

ルートをどうするか。
あ〜でもない、こ〜でもないとただ今検討中です。