今日は青と碧と。


夏らしく、風が暑い。
昨日は、暑くてもカラッとしてたのに、今日は地面からグワワワッッと暑い。






昨日は久しぶりの夕焼けでしたが、
今日はまた寒色系(といってもメッチャ暑いけど)
そらいろとみどりいろ。






こんな暑い中、うちのデュランタにもお客様です。






で、今日は夕方ポタ。
いつもの海岸線だけど、熱は残ってて西日も当たって、風を受けても汗が流れますな。






せっかく頑張って走ったんで、これを我慢すればいいんでしょうけどね。
でもこんなご褒美でもないと走れませんな。
店員さんがプラスプーンをくれました。
カッチカッチでこれがないと食べれないとこだった。
こんな気遣いは嬉しいですね。






さて、週末のコースは波佐見をスタートしてのこんな感じです。
んっ、スタートに戻ってないってか。

いやいや、仮のゴール、平戸の前津吉港からフェリーで佐世保まで。
そこから20km走って、波佐見です。






今日の帰りはこんな夕景。
コンデジで撮ってもジブリアニメみたいな空でした。



ところで、週末、また台風が来るようで(~_~;)