お盆。肥大化中です。


皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか。
雨ですね。もう数日前からこんな予報です。
お盆に10日以上もお日様マークが無いなんて・・・
お日様どころか、大雨注意報も出てますよ(~_~;)

そんなお盆ですが、帰省した御一行様は楽しまないといけません。






空を気にしながら、BBQと花火をして・・・






こんな真っ黒い空でも田の子島に海水浴。






歩いて渡った途端に、どしゃ降りの雨に叩かれて。
まぁ、それでも小さな蟹なんか捕ったりしてけっこう喜んでました。






今日は凄まじい雨、風のなか、この夏の最後となるペーロン

で、ワタシは言えば、雨で自転車にも乗れず、かといって帰省客を前にローラー台もないんで、
ただただ飲んで食べるだけ。

夏太り絶好調。肥大化中です。