こころ旅。とうちゃこ!

朝からは激しい雨。昼間に陽が射すも、夕方は曇りで風もあります。
大雨警報が発令されたり解除されたり。
いやはや、なんとも変な空模様で。






閑話休題
週末の日曜日は、我らが母校の50周年記念式典です。
およそ1年前から準備してきました。

当日はいたって普通の式典ですが、今回の目玉は左側の記念誌。
すべての学年のクラス写真を載せたかったんですが、それじゃ記念誌が厚くなりすぎます。
そこで、今どきの解決策。
1回生から50回生までの200枚を超えるクラス写真に課外クラブの写真を加えて、
さらに在校生が歌う校歌(動画)も収めたDVDを作り記念誌に付けました。

全国に散らばった卒業生の皆さんから、たくさんのホントにたくさんの寄付をいただきました。
DVDを楽しんでもらえればと思ってます。

じゃ、表題はなんだという話なんですが、
でもまあ、日々の生活にはいろいろと不愉快なこともありまして、
それじゃ今日は(今日も?)酒でも飲んで寝たろうかとパソコンにも向かわず、
撮り貯めてた「こころ旅」を見ながら飲んでますと、
あら不思議、なんとも気持ちが和んできますな。

いろんなこと考えずにあんなふうにあんなとこを走ってみたいなと・・・