安けりゃいい。・・・か。でもさすがにこれは・・・


秋雨前線の停滞で今日の一日不安定な空模様。
おまけに夕方からは湿度も高くなってきて・・・

でも、雨は落ちてなかったんで夕方ポタでとも思いましたが、
ポチったサングラスがまだ届いてなかったんで今日はやめときます。
もう着けるのが癖になったのか、何も掛けずに走るのに抵抗がありますな。

今日はダンベルとへやトレで許してやろう。






となれば、汗を流したらネットを見ながら漢方薬です。
最近はまたJAZZRADIOを聴いてます。






A Ray Brown 3

A Ray Brown 3

でランダムに流れてきた曲をググってみるんですが、BASSのRay BrownでヒットしたのはこのCD。
ところがね。






Brown: 7 Classic Albums

Brown: 7 Classic Albums

最近は、古いミュージシャンだとこんなのがあるんですね。
Ray Brownだと7枚が4枚に収まって、なんと1,215円。
う〜ん、でもね。安いけど、安けりゃいい・・・・・・のか。いやいや・・・
さすがにポチル気にはなりませんな。