安けりゃいい・・・ぞ。でもなんか多い・・・


今日も降ったり晴れたり。それも降ったら豪雨、晴れたら蒸し蒸し。
なんともな天気ですが、ともかく夕方ポタは無理っぽい。






そんな時にアイウェアが届きました。 WIZARDのクロノビュー2
安いし、OGKのデザインにも飽きたんでこちらをポチっと。
レンズの交換もフレームを曲げるんじゃなくて、耳にかかる弦を伸ばすことでレンズをロックします。






でもね、こんなにいるかっていうほど、なんか附属品が多い。
さすが、ウイザード。気風がいいね。たぶん使わないと思うけど。

で、今日はローラー台。せっかくのお届き物も使わずじまいです(~_~;)