いつ以来でしょう。朝ポタです。


朝日を受ける軍艦島を見ながらの朝ポタ。久しぶりです。
前に朝ポタしたのは、夏も記憶がないから、たぶん梅雨前、春ごろか。ん、から梅雨だったかな。
ブログを見直すと分かるんだけど、面倒くさいんでまぁそんなもんでしょう。

さすがに朝はずいぶんと涼しくなりました。
半そで・レーパンだと走り出しが寒くって、ウインドブレーカーが欲しくなりますな。





見かけた花。さて何でしょう。






朝だけちょっとのポタリングですが、走り終わるとやっぱり爽快です。
毎日続けばいいんでしょうけど、朝起きがね・・・

さてさて、BRM906 キリシマ 600kのリザルトが出ました。
17人出走中、8人の完走。DNFの方も含めてお疲れ様でした。

平坦であっても、600kってそれだけで大変なのに、霧島越えですからね。
で、最後のしあわせ街道ですから。

アタシもいつかは行けるでしょうかね。200k限界説を覆して・・・