ブログの寿命3年だって。


第1定点観測地点、今日もいい天気です。






風はあります。冷たくて半袖で出勤しましたが、チト寒い。
その風のせいで、波光がキラキラ。



さて、表題のブログの寿命。パクリです。
最近更新が滞りがちだった、いつも拝見してるブロガーさんの今日の記事。

なんとも、ブログが毎日更新で始まって、その頻度が落ち始め、
やがて更新も途絶え、忘れ去られる期間がおよそ3年だとか。

このブログ、はじめて2年半。
更新はほぼ毎日を守ってますが、う〜ん、なるほどね。と頷いてしまいますな。

おまけに、モチベーションアップのためにブログ村に参加してみようかとも。
まぁ、見透かされたような・・・






確かにね。自転車のネタで毎日はちょっと辛いか。特にこれから冬に向けてはね。
といって休むのも何となく気が咎めるような・・・

海の定点観測やスピーカー弄り何かでごまかしながら、
ブルベが始まる春まで繋ぎましょうか。

まぁボチボチやれよ。とワンクリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村