夜ポタ。


ここ数日、いい天気ですね。
いい天気過ぎて放射冷却のせいか、朝が冷えます。
寒くて眠くて、今日も朝ポタをサボりました。

さて、今朝いつものようにタニタに乗ったところ、1キロの減。
おっ、腹回りもスッキリ感が3割増し。これだけで嬉しくなりますね。

今月のポタ距離がもう少しで200k越えですし、
気分もいいんで夜ポタに行ってきました。






ブレブレですね。

下はレーパンの上にタイツ、上は裏起毛の薄い長袖にウインドブレーカー。
フルフィンガーグローブで出かけましたが、指先が冷たかった。

先日までは暑かったのに、これからどんどん寒くなって厚着になっていきますなぁ。
寒いと、脱いだり着たりでせわしいし、荷物も多くなるんで面倒くさい。

もう自転車にいい季節はそろそろ終わりでしょうか。

寒さなんかに負けるな。と励ましのポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村