祝、EOS30D現場復帰。

今日は、メーカーから戻ってきたEOS30Dを祝して、
とりたてて意味はございませんが、権現山でお昼を頂くことにしましょう。






天気は下り坂でもお昼までは持ってくれそうです。秋ですね。






ここを降りて・・・






いつものテラスへ。
当たり前のように人影がありません。いいとこなんですがね。






さてさて、お昼休みの時間には限りがあります。






風が冷たくなると、この温もりがなんとも。
金属フェチは男子特有なのか、この色目がなんとも言えませんな。






さあさあ、急いでお湯を沸かして・・・






今日はアールグレイで。






で、主役は梅ジャムを挟んだバケットに柿。
えっ、質素ですか。
いいんです。今日の夜は何やかやの打ち上げの予定ですから。






それにしても静かです。











明日から11月。水仙の葉より早くツワブキの黄色い花が咲いてます。






そのツワブキの花にアサギマダラが・・・
今年も長い距離を飛んできたんでしょうか。
この個体にはサインのようなものは確認できなかったけど・・・






夕方からは雨です。軍艦島もどこまでが海でどこからが空だか。

今日すべての写真はもちろん、EOS30D。撮るだけで嬉しい。


天気は崩れそうです。明日からせっかくの3連休なんですがね。

家でローラー台でしょうか。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村