ちょっとお別れ。


昨晩はここ数日の飲み疲れで爆睡。
明け方かしら、風と雨が凄かったらしいんだけど、いやいや全く覚えてません。
そんな空も昼過ぎには晴れました。

明日は長男の出発です。空港まで送ってやりたいけど、仕事で無理っぽい。
残念ですが、しょうがないか。
その代わり、連絡がとれるようにLINEを始めました。
登録した途端に数人からLINEが入ってきたのにはびっくり。
これもなれないうちは面倒くさそうです。

さて、最近自転車ネタが切れてます。
近頃、埃を被ったままで掃除の時にしか動かさないローラーでも踏んでみようかと思いましたが、
飲み疲れの体調がイマイチ・・・






それに明日からは長男とも暫しの別れになるんで、今晩までは飲むことにしましょう。
友達がわざわざこの田舎に2人も送別に来てくれたんですし、せっかくの日本酒もありますからね。






叔母が、行く前に食べさせんね。って持ってきてくれた車海老などを自慢のお皿に載せまして・・・

もうすでに、1年後の「お帰り会」を楽しみにしています。


とか言いながら飲んでるやん。と突っ込んだあなた。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村