今日だけの晴天。


ここはこんなに晴れたのに、次男坊の阿蘇地方は噴火の灰で目が痛いって。大変だ。











まぁ、こっちも今日だけの晴天。
明日から1週間は曇りや雨マークで、週末も乗れそうにありません。
まぁ、息子の後片付けが残ってるんでちょうどいいんですがね。






海に抜けるには、この三叉路を抜けます。
ここは南側つまり樺島が見える方なんですが・・・






北側つまり軍艦島の方へ抜ける方では、
あんな遠くにある軍艦島が建物のすぐ後ろにでっかく見えるんですね。錯覚?






そんな晴天の日も暮れまして・・・(こんな夕景も今日だけ)






リップルのコーヒーで暖まって帰ってみると・・・






ずいぶん前にポチったサイコンが遠いとこから届いてましたよ。
まぁ、通常配達だったんで時間がかかりましたが、そう急ぐもんでもないしね。
なんか久しぶりの自転車ネタですが、中身はまた明日。






いやしかし、ホントに日が沈むのが早くなって・・・

明日、雨ならローラー台だ!!!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村