CATEYE V3n 装着。


今日は朝から南東からの風。
さてどうしたものかと思案中のウインドサーファーが一人二人・・・

天候はこれから崩れていくんでしょうが 、
この風だと次男坊のアパートは、阿蘇山の降灰から免れそうです。






さて、昨日届いたCATEYE V3n。
あのあと早速取り付けましたよ。あると弄りたくなるんですよね。






ところが一緒に入ってた説明書。
A6版と小さい上に英語からイタリア語まで7か国語で説明されてるんで結構厚みがあります。
文字が小さくて見えないし厚くて開きにくい、間違いなく高齢者ハラスメントだ(怒)
結局、自転車をリビングに持ち込んで、ダウンロードした取説をパソコンで見ながら取り付けましたよ(涙)






それでも取り付けは割りとスムーズに完了、ケイデンス心拍計も問題なく感知しました。






まぁ、デザインはあれとしても、久しぶりのワイヤレスは見た目もスッキリして快適です。

ワタシの場合、いまの年齢で試算しますと、
ダイエットのための有酸素運動(運動レベル60%〜70%)で125〜135bpm、
筋持久力向上(運動レベル70%〜80%)で135〜145bpmらしいです。

これにケイデンスが絡んでくるんでしょうが、実際に回してみるとどうなるか。
明日は雨だと思ってましたが、予報を見てみると晴れそうなんで少し長距離を実走してみましょう。

歳だから無理するなよとご心配ついでに、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村