今日も繋がりましたよ。


少し陽が射しましたが、やはり軍艦島は冬の海ですな。






さて、脇岬のリップル横を通り過ぎようとしたら、隣の駐車場に往年の名車が・・・






ポルシェにランチャ。






MGも。












なんとも・・・かっこいいですな。


さて、今日は約2週間ぶりに長男坊とスカイプです。
時差が7時間なんで、日曜の正午あたりが一番都合がいいみたい。

今日は2回目のばあさんと、ばあさんの姉も参加。
繋がった長男坊が、「まさかこんな絵面とは!!!」と。
そりゃそうだ。
海の向こうから80過ぎのばあさんが2人、アップで飛び込んできますからね。

今日はワタシも参加。元気そうでナニヨリでした。

ホントはね、ホイールを交換する気満々だったんですが、昼から雨が降り出しまして。
洗車してから交換するつもりなんで今日もパス。
さてさて、いつになったら交換できるのか。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村