今日は家の掃除です。

雨と思ってたら、風のない曇り日和。
一日中、暖かかった。

今日は掃除と決めてたんで、窓を大きく開けて空気を入れ替えて。
それでも、大掃除じゃなくて小掃除ぐらいです。




小掃除を切り上げたら、コーヒー休憩にリップルへ出かけました。
ホントに風がなくて、まるで湖のよう。

リップルも営業は明日まで。
いつもは仕事帰りにバタバタと寄るだけですが、今日はゆっくりとコーヒーをいただきました。

で、晩御飯をすませて喫緊の課題である年賀状に取り組むべくパソコンに向かいましたが、

なんと、無料ゲームにはまりまして・・・ルクソールってやつなんですが、これが面白い。

あれですね。
期末試験中の学生みたいに、勉強もせずに本が読みたくなったり部屋の掃除を始めたり・・・

今日は終了。明日頑張ろう。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村