世に倣って今年の総括を。


穏やかな年の瀬です。
お正月用の買い物やら息子への送金など、雑用をこなして本日は自転車は無し。
しょうがないですね。

さてさて、いつもお邪魔している自転車乗りのブロガーさんたちも、ここ数日は今年の総括がちらほろと。
ワタシも世に倣ってベスト3で今年を振り返ります。






第3位 BRM524ヒコサン300k DNF

大休という文字につられたか。この峠を下りた先の田川市でリタイア。
中途半端な気持ちとしょうがないという気持ち。
こうして写真を見直すと改めて思いなおしますね。






電車に乗っての帰宅。






一人だけの慰めのジンとなりました。






第2位 BRM405シマバラ200k 完走

ちょっと緊張して参加した地元のブルベ。






強烈な風と雨の中・・・(写真じゃ伝わらないけど、それはそれは。)






泣きながら峠を越えて・・・ここは時間ぎりぎりの完走。






これまた一人の祝杯となりました。






第1位 息子が行っちまった。

居てくれるとたいへん重宝した料理人がカナダへ行ってしまいました。
行ったばかりの時には心配ばかりでしたが、1ヶ月経って少し落ち着いたか。
lineやスカイプで繋がってるんで、まずは一安心です。






残していった原チャリ。昨日乗ってみたらバッテリーあがりでキックスターターなんていつ以来でしょう。

ところで、行った先は西海岸とばかり思っていたら、実は東海岸
心配する割には親としてどうなんでしょうね。
飛行機に乗る2日前に、ネットでホームステイ先を決めた息子も息子ですがね。

さて、来年はどうなるでしょうか。
明日から天気は急転するみたいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村